アムステルダムから「???」

アムステルダムから大学に、本が届いた。

ちなみに、私にはオランダに知り合いはいない。

「???」と思いながら、本をめくってみると、本のテーマは私のDのテーマと同じで、私のDの結果が3箇所で引用されていました(^0^)。

ということは、論文を引用したから、この本を送ってくれたのだろうか?
著者?あるいは出版社?

わざわざ大学の住所を調べて???

カバーレターも何にもないので、想像するしかないけど、

「本の請求書」は同封されてないので、私宛の「贈り物」であることは確かだと思う。

うれしいけど、ちょっとよくわかりません。。。

私は北米の研究者としか交流がないので、オランダ(ヨーロッパ?)の習慣は謎です。。。
[PR]

by redsunflower | 2007-09-13 16:39 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6337940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。