まだまだ

台風がきているようですね。

数年前の台風で、我が家は見事屋根瓦が数百枚吹き飛ばされてしまいました。

数百メートル先の3階建てのおうちは、3階部分がなくなっていました。

私は電車が不通になり、仕事先から帰れず、ホテルに泊まらざるえませんでした。

やっはり自然災害は、恐ろしいです。

みなさん、気をつけましょう。。。台風進路近くのかた、なるべくおうちへ早く帰りましょうね!


今日も朝から原稿チェックです。

自分に才能がないなら、その分仕事量でカバーしようと、決めました。

ひたすら原稿とにらめっこです。@@;
[PR]

by redsunflower | 2007-09-06 14:04 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6287504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Riella at 2007-09-07 07:36
こんにちは。いつも愛読させて頂いています。
文系の研究に携わる者(の端くれ)として、勝手に親近感を感じてリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いいたします。
>自分に才能がないなら、その分仕事量でカバーしようと、決めました。
こういう気構えができる人が本当に素晴らしい原稿を書くんだと思いました。私も我が身を振り返って、反省です。お体お大事になさってくださいね。
Commented by redsunflower at 2007-09-07 15:16
ようこそ。Riellaさん。リンクありがとうございます。

>こういう気構えができる人が本当に素晴らしい原稿を書くんだと。。。
と、言っていただくのはとてもおこがましい気がしますが、ありがとうございます。
でも、ほんとにいやになるくらい書けない。いや、書いてますが、やり直しの連続です。トホホ。