recovering...2

いやはや、今回ののどの腫れは、ゴールドメダリスト級のようでして、これで発熱しないのがうそみたい!と感心しているredsunflowerです。。。大量のサプリのおかげか、あるいは長時間睡眠の賜物か、よくはわかりませんが。

よくなったか、と思えば、またぶり返し。の繰り返し。

それでも締め切りのある週末に向けて、だましだましPCに向かってます。

こういうとき、SOHO研究者は便利です。頭冷やしたり、うがいしたり、横になったり。

そうこうしている内に、少しずつですが、頭痛が治まってきました。

ゲンキンなもので、そうすると何となく気力も沸いてきて、

たまっていた仕事メールに、マシンガン返事を書き、

やっとまともに、原稿の推敲にとりくむことができるようになりました。

でも、

推敲、超苦手です。気疲れしちゃうよーん。
[PR]

by redsunflower | 2007-09-03 15:25 | 健康 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6266225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。