復旧しましたあ。

同居人の海外出張中。

実家へ顔を出しに帰ったり、親戚の家にお泊りしたりしていて気付かなかったのですが、

自宅付近でものすごい雷雨があったようで、

「モデムが壊れちゃいました!」

でも壊れたという事実になかなか気付かず、

何かおかしい、と思い、やっとモデム交換してもらいました。モデムはレンタルなので、費用が発生しなかったのがなにより。^^;

いやあ、かみなりさま、凄し!ですね。

聞くところによると、

付近一帯で、同様のケースが続出だそうな。

出かける前は、自宅のPCとプリンタはコンセントを抜き、ADSLのコードも抜くようにしていたのが不幸中の幸いで、PC自体はセーフでした。

みなさん、この時期、雷様にはきをつけませう。
[PR]

by redsunflower | 2007-08-26 16:11 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6208007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。