ひきこもる!?

暑さに耐えられず、家にひきこもっているredsunflowerです。

帰国後家で、ちょっとくつろごう、と思っていたのですが、今度は同居人が急遽、海外出張にいくことになり、その用意でてんやわんや。

国内出張なら、まったく手出しはしないのですが、海外となるとやはり気になるので、準備を手伝ってます。

私が出張中、暑い中お弁当を晩ご飯にしてたんだもんね。これくらいは、お手伝いしなきゃ。

民間企業では、当然ながら出張前や後に特別なお休みはありません。逆にその準備でいつもより帰宅が遅かったりします。

「仕事って、こんなもん」

と彼は言います。

もしかして、「私、仕事に対して文句の言いすぎ?」とちょっぴり自己反省。
[PR]

by redsunflower | 2007-08-20 19:58 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6166685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。