あっと・わーく

今日は、ひたすらホテルで仕事。あちらこちらへ電話のやり取りをし、PCに向かい。。。あれ?スケジュール上では今日は確か私、オフのはずだったのになあ。

ベッドメーキングにきたメイドさんに

「今日は仕事してるので掃除はいいです」と断り、あ、でも毎日お部屋においてくれるチョコとクッキーだけはちゃっかり頂いちゃいました♪(この国のクッキーはおいしいし大きい!)


結局持参したマイ仕事には一度も目を通せなかった一週間。果たして、マイ仕事ができる日はくるのでしょうか???

とある国からレポートでした。

つづく
[PR]

by redsunflower | 2007-08-11 18:12 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6101523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。