ベルトを求めて三千里!?

公私共にパンツ党の私。

スーツのパンツはベルトは不要だけど、単品のパンツはベルトが必要。

ここにきて、手持ちのベルトの老朽化がすすみ、買い替えの時期がきていた。何しろ、まとめ買いするほうだから、今のベルトたちも全部同じ時に買ったもの。買い換える時期も当然、一斉にくるわけだ。

で、ベルトを探してみたが、

???!

今のベルトって、ほとんどが

金属探知機にひっかかるような幅広で装飾過剰なものがほとんど。

かろうじて普通の仕事パンツに使えそうなタイプでも、やたらにピカピカだったりして、ちょっとねえ。。。と思うのばかり。ネットで買おうと思っても、なかなかいいのがない。

それで、昨日仕事帰りにベルト専門店まで足を伸ばして、買いにいってきました。たかがベルト、されどベルトのためにですが。計5本、ゲット。クラシカルなベルトはやはり見つからず、なるべくシンプルなものばかりですが、これで当分何とかなりそうです。
(さすが、都会は違いますねえ。。)

えー、忙しいのじゃないの?って?

はい、その埋め合わせは本日しっかりします。
[PR]

by redsunflower | 2007-07-04 09:39 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5795853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。