「3つ」の仕事

決めましたあ。


怒涛の仕事から、心身ともに身を守る方法!

とても、簡単!


大学を一歩出たら、3つ以上の仕事は考えないこと!

4つ目以降は、次の日、出勤途中の課題といたしましょう。

近頃、頭のキャパシティオーバー状態が続いていたけど、

こう考えたら、すっきりしました。

仕事ってアメーバーみたいに、放って置いたら、ずんずん心の容量をしめてしまいますものね。


はい、私は容量の少ない一昔前の、ディスケットみたいですもん。上手に使わなくっちゃね。
[PR]

by redsunflower | 2007-06-28 19:21 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5743862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。