ああ、研究。

なんだかとっても研究したくなってきた。

もちろんそれらしきことは、しております。

今かかわってる2つの共同研究から学ぶことはいっぱいあるんだけど、

自分でリサーチテーマ見つけて、

自分でデータとって、

自分で分析して、

自分で苦しんで論文書いて、

してみたいです。無性に。。。


体hは一つしかないので、綿アメプロジェクトにかかわればかかわるほど、実現が難しくなっていくジレンマ…

ストレスが体の発疹として出てきちゃいました(あ、麻疹は子供の時終えてますからね)

さ、さっさと仕事片付けて寝ちゃおうっと。
[PR]

by redsunflower | 2007-06-16 22:18 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5634372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。