地下鉄OL線

地下鉄と私鉄を乗り継いで、2時間通勤していることは以前書きました。

その地下鉄のお話。

私の出勤時間帯は女性がとっても多いのです。地下鉄OL線とひそかに呼んでいます。

おそらく、沿線にデパートとか、専門店街とか多いせいでしょうね。

ちなみに、帰りの時間は、サラリーマン風の方も多いです。

でも、メインの路線でないので、超ラッシュに巻き込まれないだけでもありがたいことですね。


私鉄では、授業の予定とか、一日の予定を考えたりして、
地下鉄では、大抵原稿チェックします。

帰りは、さすがに疲れていて、

最近はボーっとしてる時間がふえたかな。あと、睡眠時間の確保!とか(笑)。

もう少し、人生に余裕がほしいと思ったりします。(><)
[PR]

by redsunflower | 2007-06-16 18:22 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5632496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。