かみなり。

いやあ、昨日はすごい雷でした。

雷が鳴ると困るのは、PCの仕事を中断しなきゃいけないこと。

一応、「雷なんとか」、という落雷対策もしてますが、念のために。

でも、普通雷って、梅雨明けのイメージがあるんですけど、

温暖化の影響でしょうか?

さて、今日も、雨。

しっとりと(!?)、朝から仕事です

いよいよ綿菓子のようなプロジェクトをスタートさせようと思っています。

TVドラマのようにはいかないと思いますが、少しずつでも前に進めたいです。

綿菓子にまみれることは、覚悟してます。

わたしのミッションステイトメント

「よりよい英語教育を!」
[PR]

by redsunflower | 2007-06-10 09:26 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5575970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by On Leave at 2007-06-11 17:06 x
はじめまして。
唐突で申し訳ないのですが、ちょっと気になったことが。。。
ブログのタイトルなんですが、female researcherに冠詞はつかなくていいのでしょうか???
Commented by redsunflower at 2007-06-13 11:01
こんにちは。コメントありがとうございます。通常の語法ではOn Leaveさんのおっしゃるように、冠詞がつきます。ただ、Female Researcherを固有名詞として使いたかったので、「なし」にしました。日本語タイトルとは100%一致しませんが、それはまあ、タイトルのおさまりを重視した、ということで。