大和なでしこ!!の心意気

あるジャーナルへの投稿した論文、revisionを再投稿できないままでいたら、editorから涙がでるような、励ましのメールが。。。

一時はあきらめざるえないか、と思っていたけど、やっぱりこうなれば進むしかないでしょ。

大和なでしこ!前進あるのみ。進むべし。


絶対、仕上げると心に誓う。

仕事は、相変わらずですが、まけませーん。

最後は、「will power」がモノをいうと信じる私です。
[PR]

by redsunflower | 2007-06-06 10:09 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5547636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。