I'm back!

実家から戻ってまいりました。

久しぶりに実家ですごした1週間。もちろんそこから大学へ通ったわけですが。。。

やっぱり、自宅の方が落ち着く、と感じた1週間でもありました。

両親は二人で生活して、習い事や老人会の役員、通院など、それぞれ忙しくしているようですが(通常、実家に行く時はアポをとります。でないと、留守が多いモンね)やっぱり、かなり高齢者の部類です。

親が老けたな、としみじみ感じました。

それでも、親の私へのせりふは昔のまま、

「体に気をつけて。仕事むりしないよーに」

ありがたいことです。
[PR]

by redsunflower | 2007-06-04 07:24 | プライベート | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5532038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-06-05 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。