Kさんへ メッセージ

ずっと拝見してきたKさんのブログがクローズドされています。

なんだか、とっても気になっていたのですが、再開される気配がないので、この場でメッセージを。

きっと、前向き、発展的な理由でクローズされたと信じてます。

大変なお仕事だと思いますが、これからも頑張ってくださいね。

私も男子学生を相手に、時には師として、厳しく、時には母のように見守るように頑張ります。

わが同居人も、その節のアドバイス、大変感謝しております。

ト ベプケッスムニダ (またお会いしましょう)

チョシムハセヨ(元気でね)
[PR]

by redsunflower | 2007-05-25 21:01 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5461797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。