ぎりぎりせーふっ!

GW中にマシンガン仕事で取り組んできた、例の締め切りのもの、

やっと先ほど送りましたあ。

最後の最後で送信にトラブり、冷や汗たらーり。

「ほーーー、」

と息つく暇もなく、

次の共同プロジェクトの催促のメールが来てましたー。

今日は、そのメールを見なかったことにしよっと。><

Good night!の時間ですわ。

あ、でもね(と、自分で引っ張る私)

今日授業でGW明けの学生君たちが心配だったけど、

いつものように早めに教室に行くと、

小テストの勉強してた、みんなが!(^^)」

うん、うん、すごーく嬉しかったです。

この学生君たち(の英語力を)ちゃんと伸ばしてあげなくては、

と心に誓ったredsunflowerでした♪
[PR]

by redsunflower | 2007-05-07 23:51 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5327681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。