GW最終日

最後のGWの一日。

外は雨ですが、むろん天気に関係なくお仕事♪です。

何とか、今日一日で締め切りには間に合いそう...

でも、結局授業の準備のストックはできず、GW明けも自転車操業が続きそうです.

しかし、こんなに仕事三昧のGWもはじめて。

Dの最中でも、旅行に行ったりしてましたが(で、帰宅後高熱を出したっけ)

朝起きて仕事、食べて、仕事、また仕事、夜食べて仕事。

はい、その結果

体重がじゃーんと増えておりましたわん(泣)。

増えた分を減らすこと、

これがGW明けの課題です
[PR]

by redsunflower | 2007-05-06 09:02 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5312569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piaopeng at 2007-05-06 13:55 x
私もこのGWは勉強したり、勉強をするための準備をしたりでほとんど家から出ませんでした。
体重計には怖くて乗れません・・・(涙)
頭を使うと甘いものがほしくなると嘯いて食べてばかりおりました。
仕事に行ったら元に戻るでしょうか・・・戻さないとなぁ・・・その割には勉強もはかどってないなぁ。。。(一人一)
Commented by redsunflower at 2007-05-09 15:56
そう、そう。勉強していると「脳」が無性に甘いものをほしがるんですよねえ。私もDのとき、しっかり体重が増えました。そのあと、やっとの思いで標準体重に戻したので、今回は、絶対、落とすぞ!と心に誓っておりまする。