癒し その2

今でこそ、

「ブランド物なんて…」
「機能能率優先」
「高いものより安いもの」

等を生活信条にしておりますが、私ももっと時間の余裕にあった

専業主婦時代は、それなりに

「かわいい楽しい、夢見るグッズ」

にはまっていたことがありました。(遠い目…)

その一つが

Brambly Hedgeのお話。

このBrambly Hedgeは、ねずみの村が舞台で、主役はもちろんねずみたち。

大学生の頃雑誌「ノンノ」(私も普通の女子大生でした。当時は)で紹介されて、一目ぼれ。
それ以来、絵本とか、食器とか買い集めてきました。
当時は日本であまり手にはいらなかったものも多いので、海外でしっかり買い込んできたり、もちろん、新婚旅行でも買いました!


やがて、仕事と勉強が忙しくなるにつれ、形状が食器洗い機に入らない食器は、物入れに片付けたため、ほとんどは文字通りお蔵入り。

今は、ビーカータイプのマグカップを使っているだけですが…

このGW中、偶然そのBrambly Hedgeのサイトを見つけました。

ちょっとタイムスリップしたような感じです。
[PR]

by redsunflower | 2007-05-05 10:34 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5305237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。