ちょっと癒し

昼間、何とか眠気に負けず、とりあえず第一稿を書き上げる。まあ、手直しはこれからだけど、とにかくよしよし(^0^)/とする。

夕方ホームセンターへ行き、花の苗を選ぶ。あー、至福の時だあ。色はやっぱり癒し系のパープル中心。いくつ買ったか覚えてないが、たぶん30本くらいか?何しろ、気に入ったものを片っ端からかごに入れたもんね!ストレスも飛んで行った。

明日はお天気が崩れるらしいので、夕食後門灯を頼りに、苗の植え付け。暗いので、色を間違えないように注意する。1時間ほどで終了。

何だか、ガーデニングまでマシンガン仕事!でも、毎日大きくなる花たちを見るのは楽しいですよ、これから。

あ、ただ水遣りを忘れてよく枯らすので気をつけます。

GWを早送りで楽しんだ夕べでした。
[PR]

by redsunflower | 2007-05-04 22:12 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5301628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。