13日の金曜日

「ストレスからくる過食に注意」と新聞に挟まれてくるタウン誌に書かれていた星占いに思わずうなづく私。でも、食べなきゃやっていけませーん。

今日は朝からいろいろいろいろいろ。。。

非常勤の時は、自分のコマ時間以外は全部自分のもの、だったけど、

大学で予定をたてていても、

「先生、ちょっとあいてますか」

と言われたら、もちろんそれに応じなくてはなりません。仕事の話ですもの。

かくて、自分の仕事は遅れに遅れて。。。まいります。

疲れて帰宅したら、おなかいっぱいおいしいご飯くらい食べなくっちゃね。

あ、でもね、いいニュースも。

秋に出していたグラントがどうも頂けそうな気配です。

ウヒョーです(^^)

仕事って、いいことも悪いこともごっちゃ混ぜ、ですね。
[PR]

by redsunflower | 2007-04-13 22:54 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5136518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。