新入生もおつかれ。

授業が始まって4日目。新一年生もそろそろお疲れの様子。

朝早く起きて、

高校よりは長い通学時間だろうし、

新しい環境で多少なりとも気を遣い、

おまけに第一週目だからどの授業もオリエンテーションで情報びっしり。

そりゃ、疲れますよね。一年生さん。

でも、今だけだからね。

頑張って大学へくるんだよー。

慣れたら、「こんなものか」と思えるからね。

自分にも言い聞かせてますう。

帰りの電車で、新社会人もお疲れの様子。

会社でさぞ、緊張してたんだろーな。

ファイトだよ!
[PR]

by redsunflower | 2007-04-12 21:16 | 教育 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/5127398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。