3月最終週。

北陸周辺にお住まいの方、地震大丈夫でしたか?あるいは、親戚やご実家があるかたもご心配ですね。

出版本のひとつの章を全面書き直しすることになり、ちょっと焦っているredsunflowerです。でも、内容を充実するための改訂なので、やるっきゃない。

でも、今週は研究室の設営やいろいろで、時間があまりとれそうにありません><
自分ではそうでもないのですが、やはりどこかで焦っているみたいで、すごーい夢をみております。

真っ暗闇を歩いてるとか、
犯罪者になって、刑務所へ護送されるとか。(自分でも、何の犯罪なのか、思い出そうとしても思い出せない)

私はどーも心理がすぐ夢に現れるわかりやすい人間みたいですね。

(どーせなら、ご馳走を一杯たべるとか、ショッピング三昧するとかそういう夢がいいなあ)

でも、楽しみもあります。

あと、1週間くらいで桜が咲きそうなこと。毎年市立図書館近くの桜を見ながら、お弁当をいただくのが楽しみなのです。それに、もしかして入学式には桜が満開かなあ。
[PR]

by redsunflower | 2007-03-26 08:53 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4970756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachi at 2007-03-27 20:52 x
ほえー・・・
redsunflower様、明るい夢を見てよい状況だと思うのですが★

ほら、桜はもうすぐそこだよ
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
Commented by redsunflower at 2007-03-28 07:44
私、杞憂の人なんです(笑)。努力して考え方をずいぶん変えてきたのですが、夢の中では、まだ修行が足りないみたい(爆)。
でも、桜の下での入学式、楽しみです!(あれ?大学に桜の木あったかしら???)
Commented by Penguin at 2007-03-30 03:08 x
桜、もうすぐ開花なんですね。

うちも近くのHome Depotで"Someiyoshino"と書かれた木を買ってきて昨年植えました。そしたら、先々週くらい最高気温が10度も行かないころにはさむそうにしてたのに、先週末から急に28度近くまで気温が上がる日が続いてしまい、一気に満開(といっても、まだ若い木なのでぽつぽつ咲いてます)です。ほかの花の木もびっくりしたようにいっせいに咲いております。この辺の天気の変わり方もアメリカ的というか趣に欠けるというか・・・・。
Commented by redsunflower at 2007-03-30 10:33
>Someiyoshino"と書くと、また違った印象ですね。
大学で、桜の木見つけてきました。満開だといいな。新入生にも、私にも。