論文クロネコす。

毎度のことながら、camera-readyの最終掲載原稿を作成するのって、苦手。

印刷にも気つかいます。ぐったりいー。

でも、その論文もクロネコで家から「嫁に出し」一息す。

すると、急にがくっと体中の力が抜けました。トホ。

今週は、他にしめきりもないから、ちょっとゆっくりしよかなあ、とおもっていたけど、

出版本をこの休み中に進めておかなきゃ、あとで自分の首をしめることになることに気付きました。来週は研究室の移動でバタバタする予定だし。

ということで、

クロネコのあとは、やっぱり別の締め切りをかかえることに。

お休みはどこに???
[PR]

by redsunflower | 2007-03-19 21:57 | 研究 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4906594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Makkurikuri at 2007-03-20 12:25
カメラレディって、嫌ですよね。
確かに気を使うところが増えて、倍くらい疲れます。
最近は電子投稿の雑誌が増えてきたんで、もう何年も論文ではカメラレディはありません。
学会とか講演会の予稿くらいですね。
Commented by redsunflower at 2007-03-21 20:45 x
そーなんですよ。毎度疲れ果てます!わが業界では、まだまだカメラレディを求められることも多く、そのたびに神経をすり減らしてます(・・;)