お仕事サンデー

とりあえず、絞り出すように昨日の締め切りはクリア、しましたあ。

体によくないわーと思いつつ、

締め切り提出後、

夜中に録画しておいた「チャングムの誓い」を見て、気分転換しました。(安上がり!)


今日は、朝から研究室移動用のダンボールを買いにホームセンターへ。

春の花の苗がたくさん売られていて、いっぱい買い込んじゃいました。

花の苗を選んでいるときは、「幸せホルモン」が出ているような気がします(笑)。

お疲れモードを反映してか、今日買った花は、パープル系の癒しカラーが中心でした。

「はは、まだ疲労気味か」と自覚。

それでも、お昼からは、また次の締め切りに向けてスタートしました。

今週中にカメラレディの最終原稿を送らなきゃ。、これは、新所属名で発表する初論文なのでがんばります!
[PR]

by redsunflower | 2007-03-11 17:03 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4818915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。