低空飛行中

相変わらず低空飛行が続き、四苦八苦しているredsunflowerです。(T.T)


仕事がうまくはかどらないと、

気持ちが負のスパイラルへ。

他の締め切りやら、研究室の準備 (引越し)やら、ぐるぐるかけめぐります。

あ、でも

大学の研究室引越しは私の場合、指定移動距離に満たない、ということですべて自費、になるということがわかりました。

と、いうことは慌てて、一度に引越ししても、クロネコで分散して運んでも

費用的にはあまり大差はないようなので、

4月にとりあえずスタートさせるもの、だけを最低限運べばいいわけですよね。

そう考えるとちょっと気分らくになるなあ。

自分で自分の気持ちを締め付けることはやめようっと。

「なんくるないあさー」



「チャ ウスセヨ」(さあ、笑って)*久々の韓国語。
[PR]

by redsunflower | 2007-03-10 16:54 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4808119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。