キッチンリフォームつづく

キッチンのリフォームが始まって約2週間。

お台所が使えない、つまり料理ができない生活にも慣れてきました。

最初は、レンジでチンする冷凍食品とかレトルトとかいっぱい買い込んだのですが、

どーも「チン食品」は

同居人の口に合わないみたいで、やむなく退散。

(あ、冷凍焼きおにぎりは別。おいし!)

外食も何となく面倒だ、という。

そこで、

毎日お惣菜とおひとり様用なべを日替わりで食べてます。

お一人様なべは、チゲとかすき焼きとか豚汁とかちゃんことかいろいろ種類も豊富。

お野菜もそれなりにとれて、ま、楽しんでます。


それにしても、食事を全く作らない日々って


「パラダイス!」


ですね。楽ちん。楽ちん。。。

でも、リフォームが終わったときちゃんと

食事をつくるようになるのか、とちょっと不安。

こんな生活経験したら、元に戻るのに努力いりそーだ。
[PR]

by redsunflower | 2007-02-26 15:15 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4697808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。