ごちゃまぜの締め切り迫る

皆さん、コメントありがとうございます。

「コメントくださったみなさん。必ずレスしますのでしばしお待ちを。。」 


んとね。ちょっと締め切り整理しますと、


研究
ゲラの校正 20日〆。
学会アブストラクト17日(明日!)
あ、出版本の締め切りも3月初めだったけど、(いや、まだ1週間余裕のある仕事は、この際考えないでおこう)

教育
来年度シラバス作成 20日まで
来年度テキストオーダー来週中
それと来年度のもろもろの手続きが多数。

それと、何より
現在キッチン改造中。
私のSOHO研究室は元応接間。昔ながらの間取りの家なので、当然キッチンはとなり。今一生懸命大工さんたちが鋸とかで仕事してくださってます。当然、音も大きい。

確定申告も行かなくっちゃ。
それに、ああ、運転免許の書き換えもよりによって今の時期だ。

頼みにしてた、同居人さん、会社の仕事が急遽忙しくなり、家関係のヘルプはのぞめなくなっちゃった。


でも、

何とかなるでしょう。

たぶん。。。ね。


はい、仕事に戻ります。
[PR]

by redsunflower | 2007-02-16 16:29 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4618756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachi at 2007-02-16 22:39 x
〆切って・・・
こなせなそうと思うと本当に重いですよねっ・・・(TT)

と、とりあえずファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!