ご、ごめんなさい。

1周年のあたたかいメッセージを頂いておきながら、お返事できなくてごめんなさい。

みなさん、すっごく嬉しかったです!

自分の誕生日より、ずっと。。。。


ちょっと最近込み合っていまして、

マシンガン仕事でも追いついておりません。

でも、元気です。

それに、前向きな仕事(雑用?)なので、

大丈夫ですから、ご安心下さい。

今週乗り切れば、ラクになる、はず…ですので。
[PR]

by redsunflower | 2007-02-14 12:49 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4600629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachi at 2007-02-14 21:04 x
前向きな仕事は楽しいですよね~
・・・非生産的な仕事をしているときは、心を無にする必要がありますがっ・・・★

無理せず時間をすごしてくださいマシ♪
Commented at 2007-02-16 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by POPPY at 2007-02-16 09:29 x
僕もそういう時期があるので、よくわかります。主軸は研究なので、ブログは時間が空いたときにでもゆっくりUPしてください。楽しみに待っています!
Commented by redsunflower at 2007-02-17 21:45
Dの学生さんのTさんへ。
私もDのとき、なにもかもうまくいかなくて何回もギブアップしかけました。ある日、指導教官(アメリカ人の先生)に「どう?」って聞かれて「大変で、大変で」と言ったら、にっこり笑われて、「そうりゃそうでしょう。そんなにDが簡単なら、世界中にドクターがごろごろいるよ!」(原文英語)といわれました。Dは、「invisible process」だから、精神的にもきついことも多いですが、その厳しさが研究者として、あるいは人間としても大きく成長させてくれる糧だと思います。時には自分にご褒美を与えたりして、上手に気持ちをコントロールしてくださいね。また、いつでも遊びにきてください!