片付け中

期末採点が昨日一日、なかった。

そこで、よっこいしょ、と重い腰をあげて

リフォームに向けてキッチンの整理を始めた。

まあ、いろいろありますねえ。

自慢じゃないけど、年末大掃除も最近はめにつくところだけ、というパターンを送ってきた。


そこで、わたしが発見したものは。。。












化石ならぬ、賞味期限がすっかり年代モノになっている忘れられた食品たち。しかも、同じ食品が重なってたりして。。はは。。。。



地層の発掘のような。。。



おなべだって、普段使うのは限定されてることだし、


リフォームを機会に


いっぱい捨てちゃおう。


ダンボール箱が足りなくなって、キッチンはまだ終了してないけど、

整理整頓の勢いは止まらず、居間へ。


そこで、古い英語の教材とか(自分が勉強してたもの)押入れに眠っていたイミダスとか現代用語の基礎知識とか片付ける。

一杯だと思っていた押入れに

す、隙間が。。。


でもね、そこで見つけたNHKのビジネス英語のテキストにこんな文字が、

"A clean kitchen is the sign of a wasted life"(詠み人知らず)


私への援護射撃だわ。



ま、不快にならない程度に、やっていこう、と自分では思ってます。
[PR]

by redsunflower | 2007-02-01 10:53 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4490546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。