1月なのに。

空っぽだったスーパーの納豆コーナーに納豆が戻ってきて、とにかく、元の「納豆食生活」ができるとほっとしている私です。

「春なのに♪」という歌がありましたが(柏原よしえちゃん?でした?古ッ!)

1月なのに、

春のような陽気が続いています。

何と、我が家のそばでは

ひばりが鳴いています。

ホントに、

「ピーチク、パーチク」

って聞こえるのですよ。

いつもなら、

3月ごろ聞こえるのに。

地球温暖化、でしょうか。

ここは、ゴア元副大統領にもっとがんばって環境問題を取り上げてもらうしかありませんね。

ゴアさん、副大統領のときからクリントン大統領より、個人的には好きだった。とても勉強家で政策に真摯にむきあう数少ない政治家、という印象をもっています。
彼の唱えた
インフォメーションスーパーハイウエイ構想は、今まさに実現してますものね。

ただ、人気という点では、生真面目さが万人受けするものではなかったのでしょう。

映画「不都合な真実」是非見てみたい。



http://www.futsugou.jp/
[PR]

by redsunflower | 2007-01-30 09:44 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4473208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。