やっと。

今日、ようやく非常勤校の評価業務が終わりました。

クイズを半期で9回も実施、
プロジェクト2回
その他評価項目
そして、期末試験

など、

公平な評価、目に見えるわかりやすい評価をシラバスに掲げている以上、

当然ながら、採点、転記も月並みならぬ量です。評価業務も増えます。

でも、

それは

約束だからね。がんばるしかないです。

ふーー。

ずっと数字とエクセルとにらめっこ。

経理部長にでもなった気持ちです。><;

さて、いよいよこれからが

本務校の期末評価に入ります。

気合をいれてがんばるしかないですね。

ふぁいとー。

(ドリンク剤のお世話になるしかないなあ)
[PR]

by redsunflower | 2007-01-26 20:11 | 教育 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4442986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。