2006年度全授業終了す

はい、

今年度の担当全授業無事終了しました!

あとは、定期試験期間におこなわれる期末試験を残すのみです。

ふーーっ、

今年度も補講することなく、皆勤で授業できてよかったです。

学部学生時代は体調が悪いと、よく授業を休んだ私。

でも、教える側にまわるとそうはいきません。

体調を授業にあわせ、ひたすら精進するようになりました。

おかげで、というか

いつも

元気な「redsunflowerせんせ」

と職場では見られているようです。

人間、かわれば変わるものですね。

さてと、

期末試験の採点の前に、

大量のクイズ、提出物、の採点と転記をしなくては。。。

授業が終わったとはいえ、まだまだ学期は続きます。ファイト!
[PR]

by redsunflower | 2007-01-23 18:09 | 教育 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4417128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachi at 2007-01-25 20:03 x
お疲れ様でーす
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

・・・元気に見える、というのはすばらしいことだと思います。
わたしなんてっ!
会う人会う人に「先生つかれてます?」って言われます・・・
バタリ (o_ _)o ~~~ †
Commented by redsunflower at 2007-01-26 20:15
sachi様の仕事量は、ホントにすごいですものね。くれぐれも無理をかさねられませんように。
Commented by ゴロー at 2007-02-09 09:25 x
毎度のことながら、試験をして成績を教務に昨日提出しました。まだ入試の残りがあります。学科によっては未だ定員になっていないところがあるようです。
Commented by redsunflower at 2007-02-10 15:57 x
お疲れ様です。入試業務も大変そうですね(私は、契約体制が異なるので、入試にはタッチしてないのです。)昔は、(入試業務がラクで)よかったあ、というお声をよく聞きます。