かえってきた「チャングム」

今日は金曜日。

この1月からお楽しみ。

それはドラマ「チャングムの誓い」がBSで再放送されていること
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/




リアルタイムではなかなか見れないので、しっかりビデオに録画している。それを、1週間のどこかで見ることが、私の今の最大の幸せのひとつ。(なんて、安上がりなんでしょ私)DVDを買うことも考えたけど、DVDだと見なくなっちゃうのだ。やっぱり、一週ずつわくわくするというのがミソ。

再放送だけど、

今回は 「完全版」と称して、字幕のみで放映されているから、NHKは新番組として紹介している。

韓国語はまったくわからない。

でも、チャングムを見ていたら、せっかくの機会だから、少し勉強始めようかな。。。という気になる。
[PR]

by redsunflower | 2007-01-19 18:44 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4382516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。