まだ仕事中。

proofreading、届く。

こちらがいっぱいお手数かけてるのに、

「so sorry」と言ってくれて。

一日や二日、遅れても大丈夫。あとは私の

「マシンガン仕事」でがんばります。

ただ、マシンガン仕事はすぐエネルギーを使い果たすので

あまり頻繁には使えないのだけどね^「^;

一生懸命原稿訂正してたら、

査読依頼が届く。

「お互いまだまだPCにくっついてるねー」

という返事をエディターにしておいた。

締め切りは1月末なので、これは新年の初仕事にしよ。

というわけで、仕事納めは明日に延期。

もうちょっとがんばります。(^。^)
[PR]

by redsunflower | 2006-12-28 13:28 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4177866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。