困った。。

うーーん、

ちょっと困っております。

本来なら昨日

論文と国際学会用のabstractのproofreadingが戻ってきているはずなんですけど、

まだ。。。です。

こちらとしてはお願いしている身なのでつらいのですが(今回は友人に頼んでる)、

一応お伺いのメールを先ほど送りました。

できれば年内に送りたい、と思ってたのに、厳しいかなあ。

いざとなったら

えいっと、ネイティブチェックなしで投稿しても、と思うけど、

母語である日本語論文でも

やはりセカンドオピニオンというか

自分と違う人に読んでもらうのって必要なのですよね。

だから英語となるとなおさら、

やっぱりみてもらった上で投稿したいなあ。

やきもき...

今年はやっぱり最後まで気を抜けない一年だなあ。
[PR]

by redsunflower | 2006-12-27 19:04 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4170854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。