年賀状書き上げ

元旦の朝に届く年賀状は嬉しいものだけど、

年末の忙しい時期に投函しなきゃいけないのは

つらいなあ。


今日は年賀状印刷と宛名書きもすませた。

同居人の分も

結婚以来ずっとしているので、

数は結構ある。

最近は個人情報保護で

会社や大学も名簿を作らないところも多い。

だから、転勤とかでふえつづけた賀状の数もどうやらこれ以上増え続けそうになくほっとしてる。

それにしても

今年は喪中はがきが多かったな。

これまでは祖父母の喪中が多かったけど、今年は同年代の人の親が亡くなってる。

私たちの年齢って、もうそんな年なんですね。

しみじみ。
[PR]

by redsunflower | 2006-12-26 22:03 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4162374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。