年内授業終了

昨日、非常勤校で今年最後の授業を終えました。

でも、

世間が仕事納めする日までは、

しっかり仕事。

その後、残りの3日間で「二人でできるところまで大掃除」をして、

お正月を迎えます。

ここ数年、こんな感じかなあ。

お正月は同居人の実家と私の実家を行ったりきたり。

1週間ほど、仕事を忘れて読書三昧する予定です(楽しみ!)

いつも最終授業を終えると気が緩んで、風邪をひいたりします。

今年は、

ソフトランディんグを心がけようと、今日は学会の研究会に参加。

しっかり、勉強してきました。

自分が発表しないと気分はとてもラク。で、行き帰りは電車の中で推敲したり、1月の予習をしたりして、仕事。なかなか充実してた一日です。

さてと、今から推敲分を訂正して、proofreadingしてくれる同僚に送ります。
それが終わったら、修正つきacceptされた論文を改訂しなくっちゃ。。。

まだまだ、一息つけそうにありません。^^;
[PR]

by redsunflower | 2006-12-16 19:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4067236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。