復活!

この2日間,ゆーっくり過ごしたおかげで

ずっと体にのしかかっていた

「おんぶおばけ」

のようなだるさから

ようやく解放されました.

消化器にくる風邪はやはり時間がたたないと戻りませんね.

おんぶおばけにさよならすると,

また,いつものように

元気な前向きな気持ちが戻ってきました.

やっぱり,健康って大事!

さてと,明日からまた忙しくなりそうですが,

できるところまでがんばって,

それでもできなければ,

来年まで論文を持ち越しても仕方ないかな,と思います.

体はひとつだし,

時間は限られているし,

年末年始の家族の行事はやっぱり研究と同じくらい大事だし,

焦ってストレスを自ら抱え込まないようにしなくちゃ.
[PR]

by redsunflower | 2006-12-10 19:37 | 健康 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4016232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。