どーしよ!?

ちょっと朝から焦っております。。。。

以前投稿したメジャージャーナルのエディターからメールが来てて、


「来月からエディターが変わるから、」

とあった。


でも、今月中に投稿するなら、

「僕はまだ(エディターに)いるよー」とも。


わーん、遅れに遅れている改訂。

今年は出版論文数を増やすために日本のジャーナルを優先させてきた。それはそれで当初の目的は達成しつつある。

でも、エディターが変わるということはまた、ゼロからやり直し、ということになるのだろうか。。

現実的には、どんなに頑張っても今年中は無理だ。
他にも論文抱えているし。。。

それに、年末はそれなりに忙しい。


仕方ないか。

来年以降はもう少し賢く計画しよう。。。。
[PR]

by redsunflower | 2006-12-09 10:46 | 研究 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/4006324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri at 2006-12-10 21:51 x
お体大丈夫ですか?
授業と論文と両立していくのはかなり大変だと思います。
ストレスためないようにしてくださいね。
うちは来年から新任教師に関しては任期制が導入されることになりました。
また昇格に関してはかなり厳しい条件が課せられるのなるようです。
どこの大学でもそうだと思いますが、年々状況はきびしくなってきています。
生き残れるかどうかもわからないし・・・。
海外ジャーナルはけっこうポイントになると思うのでがんばってほしいものです。
Commented by redsunflower at 2006-12-12 07:19
優しいお言葉,ありがとうございます.確かに授業と論文プラス学期末のあれこれで息切れ気味です.あと少し,と言い聞かせてのりきります.メジャーもあきらめずにチャレンジしていきます.