締め切りセーフ!

やっと,今さっき

論文の改訂が終わり,メールで添付して送りました.

締め切りぎりぎりセーフ!です...

最後の原稿チェックってやっぱりいつになっても慣れません.

まちがいないかなー,と不安になります.

これは,きっと完璧主義だった母の影響でしょうね.

マイペースのO型である同居人と暮らしはじめて19年..ずいぶん大雑把に感化されてきたとは思うのですが,いざっと言う時,顔を出しますね.幼少時の刷り込みは...

さてと,一段落したいところですが,

今週末締め切りの教材作成が待ってます.相棒のネイティブの先生はすでに分担分を終えて,私に送ってきてるので,私が仕上げるのを首を長くしてまってるだろうなあ.

しばし,休息をとって,また仕事に向かうことにします.

That's my life!
[PR]

by redsunflower | 2006-11-30 14:12 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3935266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。