あと2週間!

カレンダーをみて気付いた.

本務校の年内授業はあと2週間だ.

今年は祝日と私の授業はほとんど重ならなかったため,授業週が順調に確保できたおかげだ.

これから期末試験作成とか,細かな採点とか学期末プロジェクトとかいろいろ通常より忙しくなりそうだけど,

「あと2週間」

と思えば乗り切れそうだ.

学生もその気持ちは一緒らしく,

「冬休みになったら○○して,××して,△△して...」とか言う声が教室のあちこちから聞こえてくる.


がんばれ!いや,いっしょにがんばろう!かな.
[PR]

by redsunflower | 2006-11-29 20:53 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3929379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。