ようやくリセット

めまいやら風邪やらその後の疲れやら,

今月の星占いで

「絶好調!」

と書いてあったけど,まったくはずれ.

ずっとあなぐらに入っていたみたいな気分です.

でも,ようやく

productiveなことをしようという気になってきました.

「締め切り,こわい」というあせりもありますが,

久しぶりに十分休んだので疲れはすっかり(多分)とれてよかった,と思うことにします.

思えばマスターの追い込みのとき(といってもすでに30半ばでしたが)

過労から1ヶ月寝込んでしまいました.

もちろん年老いた親や同居人,それに今は亡き義父まで大心配をかけてしまって猛省しました.

それから,どんなに忙しくても,家の中がどんなに乱雑になっていても,

体調だけは気をつける,と肝に銘じた私でしたが,

ちょっと無理がたたったみたい.

大事に至らなかっただけでも◎です.

今日の授業では,精神的に余裕が出たのか(体力に自信のないときは精神もまいりますね),

お得意のジョークも出ました.

私は,厳しく,要求水準の高い授業をしますが,でもジョークも結構得意なのだ(笑).



元気ってやっぱりいいな.

これを読んでくださっている皆さん,体調には気をつけてくださいね!「
[PR]

by redsunflower | 2006-11-21 17:15 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3855303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POPPY at 2006-11-22 15:41 x
やっぱり健康で元気が一番ですよね!
心も体もリフレッシュして一歩一歩確実に焦らずに行きましょう!
なんていう私も風邪気味ですが。。。(笑)
Commented by redsunflower at 2006-11-22 22:59
POPPYさんも超多忙なご様子。お風邪早く治してくださいね。