受領通知

先週出した公募先からうすい封筒届く。

ありゃ、もう撃沈か。。それにしても早すぎるな、と思いつつ封を切ると、

「公募書類受領しました」


とあった。

もう、何十と大学に公募出してきたが、受領通知を頂いたのは初めて。

メールで受領を知らせてくれたところもあったけど、

封筒でわざわざ知らせてくれたのには、感激!だ。


落ち続けるとある種、感覚が麻痺してくるけど、やっぱり普通の対応をしてもらうと嬉しいな。

ま、通るかどうかは別問題だろうけど。。。。
[PR]

by redsunflower | 2006-11-20 21:10 | 公募 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3847003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。