回復中。。

少し良くなりました。

しかし、風邪を機に今まで積もっていた疲労がどーっと出たようで、

疲労度150%。とにかく体が重い。

無理せず、養生しております。

あ、食欲はいつも以上ですので、自分でも安心しております。

たまには、思いっきり眠るのもいいものですね。

ただ、すごーい夢をみております。

ジャンボ機が墜落する夢とか(で、目撃した私はデジカメを探しているという按配)

庭の草が一斉に枯れ果てた夢とか。

あまりポジティブな夢ではありませぬ。

月末までの仕事はとりあえず今考えず、1日ゆっくり過ごすことのみ考えます。
[PR]

by redsunflower | 2006-11-19 13:07 | 健康 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3832639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。