休養日

昨日は 帰宅後

ちょこっとヨコになるつもりだったのが,爆睡してしまい,晩御飯の用意もしないまま同居人の帰宅を迎えてしまった.

ちょっとそこまで外食,というわけにもいかない我が家の立地条件,冷蔵庫の残り物を食べるいうハメとなりました.とほほ.

疲れてる...

とはっきり自覚した私,今日は休養日とすることにした.

朝から木曜恒例,リハビリを受けに病院へ.
現状維持.でも,先月の仕事量から考えると,現状維持でも◎のほうかな.ただ,リハの保険適用もまもなく切れるので,自費でリハを続けることにした.でもそうすると,整形外科にはかかれなくなるらしい.現行の健康保険制度は,いろいろ厄介だ.
リハの基本はもちろん自宅,でも毎回PTの先生にいただくアドバイスはとても的確で,リハの支えになってくれている.だから,リハは絶対続けたい.

その後,美容院へ.
この美容院,なんとつぶらなひとみがかわいいミニチュアダックスフンドがいて,椅子にすわっていると膝にちょこんと乗ってくる.犬と遊べる美容院なのだ!.結構,毎回楽しみにしている.
私の膝の上でまるーくなっているワンちゃん.癒されます.

そのあと,久々のゲルマニウム浴へ.
最近,めっきり冷え込んできたので,今日のゲルマで久しぶりに汗を出し,体調は軽やかになった.仕事帰りのスポーツジムに行っていたゲルマでは,あまり汗をかかないのだけど,今日のお店はゲルマ専門店.室温とか,音楽とか微妙な心配りがされていて,やっぱりこちらの方がリラックスできる.
来週以降,やっぱりこちらへ週1回は足を伸ばそうかなあ.


そして,いっぱいショッピングして帰る.しかも,全部自分のもの!(ごめんなさい,同居人さん.)

でも,帰りの足取りは軽やかでした!
[PR]

by redsunflower | 2006-11-09 21:14 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3745434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。