さぶ.

小春日和が続いていたけど,今日は一転して寒風びゅーびゅー.

苦手な冬がいよいよやってきたか...(夏も,散々苦手,って書いてきたけど)


どんよりした空,何だか気まで滅入ってしまいそう.

おまけに,今日はPC教室の調子が悪く,散々.

「私は,英語をおしえたーい」

と叫びたくなる一日でした.

こういう日はやっぱり,帰りは「食材ショッピング」でしょ.

駅中にある,輸入食材のお店に立ち寄る.

(でも,ちょっとビジネスが厳しいらしく,最近はじゃがいもとかかぼちゃとか置き始めた...オイオイ,といいたくなる.どうか潰れないでねと願う)

輸入物のパスタとか,紅茶とかチョコなど見ているだけで嬉しくなる.

結局クリスマス用のマカロニと我が家の近くでは入手不可能な(ヨコ文字の)調味料を買う.チョコは今日はパス.

でも,いつものようにそれほど気持ちは浮上しなかった.さすがの私も毎回必ずしも気持ちの切り替えがうまくいくわけではない.

こんな日は,早く眠るに限る,かな.

あったかーい晩御飯を食べて,早く休みます.
[PR]

by redsunflower | 2006-11-07 17:54 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3726567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。