10月総括

11月になりほぼ一週間.

やっと,10月の総括ができる時間ができました.

10月目標
1.新研究トピック勉強・計画 ■
2.グラントプロジェクト提出 (10月末〆)  E ■
3.海外ジャーナル改訂  E ×
4.学会abstract(10月末〆) E   ■
5.出版準備 1章済 2章 J 進行中 データ処理 △
6.11月学会準備 E ■
7.論文 (10月末〆) J  ■
8.論文 (11月末〆) E ×
9. 公募 (10月末〆) J ■

6勝2敗1引き分け,というところでしょうか.
出すものはとりあえず,出しました.受理されるか,採用されるかは別の話だけど,出し続けることが仕事,と思っています.
[PR]

by redsunflower | 2006-11-06 17:08 | 研究 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3717354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri at 2006-11-10 11:47 x
redsunflowerさん、すごいな~♪
redsunflowerさんのがんばりを見てわたしもちゃんとやらなくっちゃって、励まされます(^-^)
業績も50超えちゃうとペースダウンしちゃって。。。ダメですね。。。
とりあえず今月締切の論文と学会発表がんばります!
Commented by redsunflower at 2006-11-14 17:42
50の業績ですか。。。すごいですね。私にはまだまだ先のことです。でも、一歩ずつがんばります。yuriさんも論文と発表がんばってくださいね。