アイム・ホーム

戻ってきました.

海外の学会以外では3泊もするのは珍しい.

出張先のホテルでは,あまり良く眠れずやや疲労気味.

でも,まるで

インターナショナルバザールみたいな学会で楽しかった.

今回の発表で初めて,

「redsunflowerさんの論文を修士論文に引用させていただきました」

と来ていた方から言ってもらいました.

やっぱりpublishするのは,小さくとも影響力があるのだと実感.


帰宅した私を待っていたのは,投稿論文が載っているジャーナル.

7月にアクセプトされていたけど,実物を見るとやっぱりうれしいな.

明日からまたがんばろ.
[PR]

by redsunflower | 2006-11-05 19:45 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3709276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POPPY at 2006-11-06 02:24 x
ご無沙汰しております。
投稿論文が掲載されたジャーナル、おめでとうございます!
やっぱうれしいもんですよね。
これからもお互い頑張りましょう!

追伸:
最近またちょこちょこブログ書き始めましたので遊びに来てください!