行ってきます.

わ,怒涛の波を何とかくぐりぬけていたら,もう11月.

明日から学会で北九州にいきます.

久しぶりの友人と会ったり,恩師にお会いできるのがすごーく楽しみ.10月がんばったので,学会発表よりもちょこっと息抜きできるのがうれしいな.

ちなみに発表の,パワーポイントは何とか作った.

あと,勝負は新幹線の中!

明日,下りの新幹線でもし,血眼になって原稿と格闘している女性をみかけたら,それはきっと私です!

着いたら,友人と夕食食べる予定だもの.がんばらなくっちゃ...

8月の福岡の学会は台風直撃でおいしいお魚が食べられなかったので,是非食べたいなあ.

というわけでしばらくブログのアップはできませんが,

行ってきまーす.(^ ^)
[PR]

by redsunflower | 2006-11-01 20:22 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3682348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。