つかのまの安らぎ

昨日,今月末の締め切りをぜーーんぶ仕上げて,最後ジャーナルへ投稿を終えたら(添付で投稿できるとこはホント助かる!)気分は軽やか.

今朝も足取り軽く,大学へ向かう.(あ,きのうと同じパンも買って)

今日は2コマと超楽な日.

お昼過ぎに学校を出て,向かった先はキッチンのショールーム.例のリフォーム大作戦の続き.



http://sunnily.exblog.jp/m2006-09-01#3226943

あーだ,こーだと実物見ながら,心は♪♪♪ 

帰りは,電車の中で久しぶりにまどろみ,

帰宅.

しかし,安らぎは,ここまで.

PCつけたら,メールの山.

仕事の催促いろいろ...きょうはゆっくり今週末の学会の準備と思ってたのに.

やっぱり,10月は怒涛の連続だった...と実感.

まだまだ働きます.とほ.
[PR]

by redsunflower | 2006-10-31 20:01 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3674944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。