日曜日のファミレス

日曜日のお昼にファミレスに行くなんて何年ぶりだろうか.

同居人が車検をするというので,その間わたしはファミレスでランチを食べ,ついでに仕事(原稿チェック)することにした.

しかし,車のディーラーそばの,リーズナブルなお値段が売り物のファミレスにお昼に行ったら,そこは

お子様天国だった.

泣き叫ぶ赤ちゃん
子供

それに,ファミレスってドアとレジにセンサーがついていて,

「ピコピコ,ピーン」

とほぼ鳴りっぱなし.

すごい喧騒だった.

しかし,ここで負けては女がすたると,

ランチを食べ,ドリンクバーでコーヒー&紅茶を4杯飲んで仕事しました!

いやあ,結局ずっと家で仕事しているより,集中したかな.

でも,日曜お昼のファミレスは,当分遠慮しておこう. おしまい.
[PR]

by redsunflower | 2006-10-29 16:56 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3659041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。